記事一覧

晴れ暑 [2020年05月11日(月)21時54分]

今日は晴れ。
朝から暑いw
東京は真夏日になりそうだそうで。

ファイル 3785-1.jpg
今日の富士山。
少し雲がかかってるけど概ね視界良好。
今日は霞みなくて夏の富士山ですね。
雪も所々溶けて地肌見えてる。
今年は雪が消えるのも早いかも知れない。

東京都は4日だか連続で50人下回ってるそうで。
なんとなく収束モードですかね。
相変わらず全数PCR検査しろとか言ってるバカ番組があったみたいですが。
出演者からも諭されてたみたいで本当バカ。
まさにバカの一つ覚えなMCは消えて欲しいですわ。

ファイル 3785-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
セブンイレブンの鬼辛旨坦々麺を頂きました。
追加の唐辛子が入ってたけど入れなかった(^^;
追加しないとちょっとピリ辛程度で良い感じ。
胡麻がたっぷりなのでカロリーは高いですがw

流石に運動ほぼできてにあので太った気がする。
主に顔がなんとなくね。
色々食事制限してるけど基礎代謝減ったら意味ないもんな。
なんだかんだと山道歩くのが結構な筋トレになってた感。
まあ代替になるのを探さないとね。

このところ暑くてアイス食ってたのもあった。
アイスは結構カロリーあるからね。
この先は暑い時はかき氷にしよう。
少しは低カロリーになるし。
その前に会社のエアコンどうにかしないと。

まだ窓を開けて過ごせてるけどね。
なんか今年も猛暑らしいし。