記事一覧

曇り [2020年05月18日(月)22時07分]

今日は曇り後雨。
ひとまず移動してる最中はなんとか雨降らず。
凄い湿度高くて蒸し蒸し。

今日は先週に続いて客先作業。
少し速く家を出て準備しておでかけ。
現場に入るまでは雨降らなかったよ。
つうか一旦工場に入ってしまうと天気判らないのよね。
会議室とかは滅茶蒸してたけど、現場は涼しい。

一旦現場仕事に入ると早いのよね。
今回は立会的なスタンスなのでひたすら見てるだけ。
もちろん操作するのはオペレータさんだけど、普段通りみたいな感じですからね。
結構長くかかってたけど意外と知らない事もまだある。
ただ立ち仕事なので腰にきた(^^;

ファイル 3792-1.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
全粒粉チキンと半熟たまごサンドにミックスサンド。
なんか定番化してる感じがあるなぁ。
この量で代替腹八分目くらいで丁度良い。
やはりサンドウィッチが野菜も入ってて良いですね。

結構遅くまでかかるかと思ったけど、意外に早く終わった。
代替16時半ころには終了。
一旦事務所に戻って片付けをして。
家に戻ったのが18時ちょい。
現場仕事してた割には早く帰れましたわ。

雨も結局家に戻る直前まで降らず。
家に帰った途端に降りだした感じですね。
今週はこの感じでずっと雨なのかね。
まだ梅雨には早いよね。
この湿度で新型コロナどうなるんだろう。

明日は出張なし。
そして明後日はまた現場。