記事一覧

暑い [2020年06月02日(火)21時29分]

今日は晴れ。
曇天が続くかと思ったらさっくり晴れた。
でも富士山は見えず。

朝ちょっと郵便局と銀行に用があったので出社直ぐおでかけ。
銀行の方は直ぐに用足せたのだけど、郵便局が10時始まりだってのを忘れてたw
徒歩で出掛けてたので一旦戻るのも何だし。
少し駅の西側を散策してみた。
用水路に何やらめちゃでかい鯉が泳いでた。
錦鯉も居たけどこれ野生種?

時間調整にドラッグストア寄ってた。
普段行かない店の方だけど、マスク9枚入りだけど売ってた。
あとビオレのハンドソープの替えボトルも。
店によってあったりなかったりでまだ流通が安定しないのね。
コロナ禍が終わるまで無理ですかの。

ファイル 3807-1.jpg
今日の昼飯はコンビニのパン。
チーズ塩パンとフレンチトーストサンドを頂きました。
これにえびブロッコリータルタルサラダをプラス。
ちょっと軽めにしようと思って。
朝も炭水化物抜いたしな。
色々とカロリー調整中。

今日も何かと忙しかった。
何か集中してた訳じゃないんだけどな。
と言うか今日は結構怠くての。
事務所のエアコンが壊れたままなのでまだ窓開けで対応。
そろそろ交換しないとな。

そう言えば見積が漸く来ました。
配電盤とかの整理も一緒に依頼するのでそこそこの値段に。
元々住居兼店舗のテラスハウスを改造して全事務所にしてるので。
そう言う意味だと事務所様の分電してなくて結構トラブルも多いのよね。
この事務所に居る時間も人生の中ではかなり大きくなったなぁ。
半分自宅みたいになってる感はあるな。

あと3年生きてたら還暦だもんな。
こんな歳になってもやってる事変わらないな。