記事一覧

休みだけどお仕事 [2020年09月12日(土)21時01分]

今日は曇り後晴れ。
天気予報だと雨ザーザーだったんですが。
ひとまず洗濯物はコインランドリーで乾燥機かけたけど。

午前中は普段通りに起きて生活。
家事一般すませてから少しまったり。
ただ機能の施術の関連の今日も歯医者なのよ。
なので何気に時間が制限されてる感じ。
と言うか気が付けばもう歯医者に行く時間だった。

今日はひとまず消毒だけ。
晴れとか痛みもないので問題なさそうですが。
一ヶ月後にもう一度チェック。
状況によってはそのあと1ヶ月でブリッジ実施かな。
さて保険適用のと自己負担のお高いのとどっちにしよう。
人に聞くとそんなもんだって言うんだけどそんなもんなのか。
お金ないんだけどなぁ…

ファイル 3909-1.jpg
今日の昼飯は小田百の惣菜弁当。
歯医者の後に乾燥機かけつつ小田百寄ったのよ。
うな重+冷やし狸そばって感じ。
このコンビシリーズはなかなかに美味しいのよね。
お年寄りだとこの1つで昼夜に分けるらしいけど(^^;

午後は事務所で打合せ。
2時間くらいああじゃないこうじゃない。
終わってからちょっと南足柄のケイヨーデーツーへ。
猫の湧き出る水飲み機のフィルダーをゲット。
一ヶ月に1回くらい取り替えてってあったので。
まだ最初のやつの交換はちょっと先だけど。

コンビニでビール買ってきて飲んだわ。
今年の宅飲みはこれで5回目くらいかな。
昔は毎週末飲んでたんだけどね。
暑いと思った日の夕方にたまに飲みたいときにみたいな。
毎日飲んでる人の気が知れないわ。
と言うかもうそれ立派なアル中だろうって思うのだけど。

明日はまたおでかけ。
天気が気になるけど運に任せよう。