記事一覧

スマホ壊れた [2021年01月04日(月)21時24分]

今日は晴れ。
気温もまた下がって寒い。
朝は本当たまらんです。

ファイル 4023-1.jpg
今日の富士山。
今日は雲もなくくっきり見えてます。
雪本当に少ないなぁ。
五月頃に溶け始めた頃の富士山の姿ですね。
このまま雪積もらないで過ぎるのかな。

午前中は事務所でゴミ出しとか。
そこで気が付いたのだけどメインのスマホの電源が入らない。
調子は悪かったけどいきなりかい。
と言うわけでauショップへ駆け込んだのでした。
なんとか電源入ったけどそろそろ壊れてきたかな。
結局機種変更することになりました。
機種変更したけど基本料金が下がってるので機種代入れても今までより支払が減ると言う_(:3」∠)_
まあ48回払いだからauの呪縛は4年延長ですねぇ。

昼飯は野菜炒めを作ってそれで御飯を頂きました。
まだまだ野菜のストックはあるので(゚∀゚)
餅も消費しないといけないんだけどね。
なんとなく大根があるといいかなと。
明日火曜だから小田百で買物してくるか。

午後は家で作業。
の予定だったのだけど体調がイマイチで寝て仕舞った。
風邪でもないし更年期障害かまた。
猫と一緒に布団もぐりこんでた。
冬は猫もふもふがあったかくていいわ。

最近はお風呂テレビしてる。
むか~し買った防水リモートテレビが今になって活躍。
何回は風呂に沈めたけど生きてるw
テレビ見ながらだとだいたい10分以上入ってるわ。
その方が身体温まるし丁度良い感じ。
これ定着しそう。

いよいよ明日は仕事始め。
がんばりますかね。