記事一覧

激寒 [2021年01月08日(金)21時41分]

今日は晴れ。
寒気団+放射冷却で滅茶寒い。
今期初の水道凍結したよ。

ファイル 4027-1.jpg
今日の富士山。
上空には雲は無かったけど麓付近にかかってた。
雪はぼちぼちでまだ斑模様。
やはりどかっと雪降らないと無理みたいな。
でも当分関東で雨とか無さそうな雰囲気だもんな。

知り合いから蜜柑を大量にもらったのですよ。
年末にもだたのだけど、ぼちぼち減って来た。
会社に持ち込んで同僚にも食べてもらったりしたし。
多分規格外品とかなんだろうけど美味しいわ。
食べ過ぎないようにするのが大変w

ファイル 4027-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
特製牛すき弁当を頂きました。
汁なしに見えたけど暖めたら必要な分あった。
確かにすき焼きっぽくて良かったわ。
何点は玉子が固ゆでになってしまったことw
先に黄身をわるとかしたら良かったのかしら。

なんかアメリカが混沌としてきてますね。
まあ余所の国の事だから詳しくは判らんけど、こうマスゴミがこぞってトランプ排除に向かってると疑いたくなる。
なぜかBMLの暴動は正義でトランプ支持者はテロリスト。
融和とか要っておいて反対側を痛烈に非難する売電。
もうアメリカは駄目かもね。

日本も相変わらずマスゴミも相変わらずだもんな。
何でたかが報道関係があんな偉そうな態度取るんだろうね。
本当あのタマなんとかって奴、本当消えてくれないかなと思うw
国民の代表?どこの国民のことでしょうかね。
長期視点の無いポリコレは美味そうだけど猛毒だからな。
せめて真面目に働いてる人間の生活の邪魔はするなよと思うわ。

新年気が付けばもう一週間経過。
あっと言う間に一月も終わってそうだわ。