記事一覧

どんよりさむ [2021年01月17日(日)21時55分]

今日は曇り後晴れ。
気温は少し下がって肌寒い。
曇りの予報だったけど昼間に太陽顔出した。

今日は流石に富士山見えなかった。
今日の雲は低い雲だったみたいで。
朝も直接日の出がなかったので暗かった。
朝6時回ってもそうと判らなかったよ。
昨日が暖かかった分ちょっと寒い。

今日も午前中は寝てしまった。
なんだろう熱があるわけじゃないのに。
やはり更年期障害なんでしょうかね。
二度寝したらもうお昼だったw
昨日今日といったい何時間寝てるんだわし。

お昼まわってから車のガソリンと灯油の給油。
ついに灯油の購入は120リッターに達したよ。
今の缶が空になると消費は丁度100リッター。
去年より使ってるかも知れない。
つうか去年どんくらい使ったかな。

ケイヨーデーツーに要ったら「本日休業」の看板_(:3」∠)_
ケイヨーデーツーが休業するの久しぶりに見たかも。
まあ急ぎの買物じゃないからいいけど。
昼飯もくいそびれたのでセブンイレブンでフライイング恵方巻。
そう言えば今年は節分が2月2日なのね。

昨日と今日はちょいと久しぶりにお酒のんだわ。
ウィスキーが残ってたのでハイボールにして。
今日は吞んだら眠くなったw
おかげで夕方もまた寝たわ。
これで夜も早く寝たら今日半分寝てたことになるな。

新しい大河ドラマは2月からなのね。
まあ今回は仕方ないよなって。