記事一覧

晴れ暑 [2021年06月11日(金)20時26分]

今日は晴れ。
気温も上がって完全に夏ね。
梅雨これからなんだよな。
でも稲の育成とか水資源考えると必要か。

ファイル 4181-1.jpg
今日の富士山。
今日も全体が見えていました。
やはり湿度の関係か結構霞がかかってる感じ。
夏になったらくっきり見えると思うんだけどね。
日単位だとあんまり変わらないけど、それでも雪は大分溶けてる。

今日は会社でたら仕事用のPCがクラッシュしてたw
これで二度目なんで流石に駄目かと思った。
でも自動修復を実行はじめて、WindowsUpdateを戻す処理を自動実行したらなんとか回復した。
問題は回復後で、ディスクが100%張り付いたままで滅茶重たくなる。
これも原因わかってAcronisTrueImageの保護機能が悪さしてた。
別のセキュリティソフト入れてるからひとまず停止させたわ。

ファイル 4181-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
セブンイレブンのPB、辛口シーフードラーメンを頂きました。
麺は細めだけどリンガーハットのピリ辛チャンポンみたいなのね。
なかなかに美味しかったですよ。
これにゴーヤーチャンプルをプラス。

実は今朝も体温が高めだったのね。
ほいで休もうかなとも思ったんだけど。
まあ出社してみたらPCクラッシュで大変な状態でしたが。
もう基礎体温が上がったとみていいんだろうか。
他に怠いいがいの症状は無いんだけどね。

今朝あたりからちょっと喉痛いのも出てる。
なのでもしかしたら夏風邪かも知れない。
あれの可能性もゼロじゃないけど、微熱状態随分続くしな。
だいたの人からは更年期障害って言われる。
うっせーわw

まあ喉来てるから様注意かな。
やたらと眠いし寝れるってのもあるし。