記事一覧

晴れ暑 [2021年06月21日(月)20時52分]

今日は晴れ。
梅雨入りとは何だったのか。
気温も上がってエアコンフル稼動。

ファイル 4191-1.jpg
今日の富士山。
全体が見えるのは8日ぶりですね。
流石に雲に隠れる日が続いてただけあります。
昨日も朝R246走ってる時は結構見えてましたけどね。
雪は大分溶けてしまってあとちょっとで消えそう。
いつもは7月まで残ってるんですが微妙ですね。

苫小牧で暴走運転してた奴。
危険運転じゃなく殺人未遂で立件でいいんじゃないか。
自転車はねる動画ツイッターで出回ってたけど本当殺人だわ。
煽り運転で人殺しちゃった奴よりももっとヤバイ感じじゃない。
他にも車ぶつけてたり人殴ったりいろいろやってるし。
こう言う更生の余地のないのは死刑でいいんじゃないの?

ファイル 4191-2.jpg
今日の昼飯はコンビニお総菜。
豚シャブパスタサラダをメインで頂きました。
これ一つで必須カロリーを大体補給できちゃうのが判ってw
これにいんげんの胡麻和えをプラス。
昨日がっつり食べたしこんなもんかなと。
以外とこれもいけて美味しいですわよ。

昨日の山手線の運休は変電所の事故だそうですね。
こう言うのきっちり点検してると思った。
電車の事故じゃないから事故調査委員会は出ないのかな。
ケーブルの損傷で地落らしいのでCVケーブルの水トリーとかかしら。
他の変電所も緊急点検とか行ってるけど後手感があるな。
そう言えば先月事務所も停電したし電気インフラも怪しいか。

マスゴミがワクチン反対派にも考慮しろとか言い出してる。
受ける受けないの問題じゃなく偽計妨害罪犯してるじゃんか。
本当お仲間には緩いと言うか共犯者だろうはっきり言って。
アメリカでも接種者だけのコンサートで抗議活動とかしてるらしいし。
被害者のふりして権利主張するとかなんとか人が増殖してるみたいで本当気持ち悪い。

俺らもどっちにしてもまだ接種券来てないからな。
ワクチン何時頃になるでしょうね。