記事一覧

まったり [2021年06月19日(土)20時37分]

今日は雨後曇り。
気温もそれほど上がらずにただ湿度は高い。
予定していたイベントが消えたのでまったり。

洗濯は昨日のうちに半分済ませてある。
今日はスゥエットとかの洗濯。
結構チャコの抜け毛がこびりついてたんだけど綺麗に取れた。
湿度の関係か静電気置きにくいのかな。
布団とかも掃除したいけど雨だとね。

午前中はうだうだ家で作業。
やはり週末になるとだるさが出る。
半分寝たり起きたりみたいな。
今日は本当暑くなくて助かったわ。
エアコン装備したけどやはり自然に涼しいのがいい。

昼飯は野菜炒め作って御飯。
今週ようやく飯炊きましたよ。
喜多方生ラーメンがの消費を優先してたからね。
野菜も適当に消費しないと傷めちゃうし。
大豆タンパクも取ってるから大丈夫。

午後は小田百でお買い物。
雨微妙だったけどどうにかんまり降られず。
久しぶりにビアソーが手に入った!
帰りにガソリンを給油。
微妙に値上がりしてるし。

夕飯はビアソーで頂きました。
あとお総菜のナスの挽肉包みあげとか。
週に1、2回のお総菜は楽しみですね。
風呂入ってあとはまったり。
今日は早めにねることにする。

明日はちょっと遠出。
晴れたら良いな。