記事一覧

お仕事現場 [2022年03月30日(水)20時44分]

今日は曇りのち晴れ。
ずっとどんよりしてた。
と言うか現場入ってたので良く判らないw

今日は現場作業なのです。
と言うわけで何時もよりちょっと早く出た。
早いと言っても30分程度なのでちょっと早出くらい。
朝起きる時間も同じだし。
出掛ける前にのんびりできない程度。

先月も同じ作業だったのだけど、今日も午前中は機器の設置待ち。
良く考えたら午前中は居なきゃいかんのかって気がしないでもないw
まあ何かあったときに対応するとかもあるので彼の所為ゼロじゃないけど。
と言うわけで午前中は他の手に付けられる事やってた。
現場あるあるなのです。

昼飯はコンビニのサンドウィッチ。
トマトと野菜のサンド増量とミックスサンドを戴きました。
飲み物は伊右衛門京都ブレンド。
トマトと野菜のサンドは新商品かしらね。
野菜も食べられて美味しかったわ。

午後になって実作業開始。
予定だと早めに終わる計画だったのですが。
設置した機器の調整が何度か入って結構時間がかかってしまった。
あとからトラブルよりも今日出てくれた方が良いのですけどね。
だいたい定時位までかかりました。
今日は概ねこれで仕事終了。

事務所に寄って機材を置いてから帰宅。
夕飯はカレーを作りましたよ。
タマネギとナスとあと昨日買って置いた鶏胸肉。
カレールーは辛口だけど、今日は美味しくできた。
一人分なので小さい雪平鍋で作るのよ。
とにかく余った材料で作る。
たまに肉抜きで作ることもあるしね。

また天気が崩れるらいし。
これも春らしいと言えるのかな。