記事一覧

車修理 [2022年04月11日(月)20時45分]

今日は晴れ。
天気も良く気温も上昇。
昼間は袖めくって丁度くらいの暖かさ。

ファイル 4485-1.jpg
今日の富士山。
今日はちょっと霞んでる感じかな。
背景にも薄い雲がかかっててちょっと白んでる。
それでも全体が見えてるので良好ですね。
春にしては連続して見ていて良き哉。

この前のバンパーの故障で車を修理に出しました。
バンパーの交換と内部の板金とあとはセンサーの調整。
このセンサーの調整が一番面倒らしくてメーカー工場でないと調整できないらしいのね。
工程の予約取れたのがこの時期になったので。
暫く代車生活になります。

ファイル 4485-2.jpg
今日の昼飯は袋麺。
朝コンビニに寄ったらお弁当が殆ど売り切れだったので_(:3」∠)_
マルタイの棒ラーメンを戴きました。
これに旨辛もやしナムルをプラス。
これに入ってる煮玉子とチャーシューをラーメンに戴きました。
麺を煮るとき鍋から飛び出した所を燃やしてしまったw

結局SurfacePro3はハード的にあかんみたいで。
IOSYS見たら同じくらいの値段でSurfacePro4があったのでポチった。
まあ3年位使ったし元はとったかなと言う感じで。
排出したSurfacePro3も内蔵のUSBハブが壊れてるだけなのでまだ使えるっちゃ使えるんだけどね。
外付けのUSBにキーボードとネットを接続すれば…

昨日の林道の疲労が今日あたり出てきた。
とにかく足が微妙な筋肉痛。
こう言う時はさっさと寝るに限る。
そう言えば灯油切れてるけどもう良いかな。
今ある分を消費しきれば丁度使い切る感じ。
朝ちょっと点火して使い切っちゃおう。

久しぶりにセンサーとか無い車乗ってる。
なんか逆に新鮮w