記事一覧

客先出張 [2023年03月07日(火)20時04分]

今日は晴れ。
非常に良い天気で暖かかった。
といっても殆ど工場の中でわかんなかったけど。

ファイル 4815-1.jpg
今日の富士山。
少し霞んでるけど青空バックに綺麗に真っ白。
やはり日曜の雨が富士山では雪になったみたい。
また徐々に溶けて行くのだろうけど、雨毎に補充される感じ。
まだまだ富士山は冬ですね。

今日はお客さんとこで作業で朝から出張。
今回はまた別のお客さんだけど、同じ市内なので。
でも途中の道が朝は滅茶混むので時間の余裕を持って移動。
だいたい40分近くかかったわ。
小田原でも市中心方面は相変わらず混む。

昼飯は一応買っていったんだけど、外で。
と行っても近くに食える場所もないのでコンビニ。
ミックスサンドと生ハムとタマネギのフォッカチオ。
コンビニの外で食べたので写真はなし。
まあ良い天気で外で食べるのもたまには良いかも。

現場作業は思ったよりも進んだ。
一応結果出せたので一安心。
まだ今月内は作業が続くのですが。
あと二回くらい現場作業かな。
ひとまず次にむけて調整。

今日は帰りに小田百でお買い物。
今日の夕飯はお総菜で。
牛肉豆腐と餡かけ茄子はさみ天を頂きました。
あと生牡蛎も見切り品で買ったので鍋風に。
美味しかったわぁ。

明日はちょっと目医者に行く。
飛蚊症と光視症が出てるので。