記事一覧

雨降り [2023年03月28日(火)20時07分]

今日は雨。
朝からシトシト、そのうちザーザー。
気温は微妙に肌寒い。

インスタントでダルゴナコーヒーと言うのを間違えて買って仕舞ったのよ。
普通のカフェラテだと思ったら違った。
お湯入れて普通にミルク抜きのコーヒーとしても飲めるんだけど。
試しに牛乳買ってきて作って見たのね。
最初に10ccの牛乳で溶かすってあったので、やってみたけど無理ぽw
結局ダマになってしまってたし、最後はレンチンしてホットにしていただきましたわ。

ペンギン池春日で炎上中のスッキリ。
カンニング竹山氏が擁護してたわ。
そんなんだからテレビがつまらなくなったとか言う展開。
そう言うのを未だに面白いと思う感覚をテレビ業界は持ってるんでしょうな。
同じ番組で寿司テロを批判してるのが最高に笑えるんだけどね。

ファイル 4836-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
最強どん兵衛きつねうどんを頂きました。
これに玉子炒飯おむすびと蒸し鶏と胡麻の春雨サラダをプラス。
最強どん兵衛きつねうどんは天ぷらそばほど派手じゃないけど、おあげが厚くて美味しいのよね。
8分待つのが結構じれったいのありますがw

新宿駅の南口から西口へ抜ける、ミロードモールとモザイク通りが閉鎖だそうですな。
新宿に仕事で通った時に寄ったりしてたな。
小田急百貨店はもう解体始まってるそうですが。
ミロードも京王百貨店も解体だそうで。
あの辺りのビル軒並み解体で再開発なのね。
なんだか淋しいなぁ。

今日は特売日なので小田百でお買い物。
夕飯はお総菜で頂きました。
野菜餃子と牛肉豆腐と餡かけ茄子のはさみ天。
あと真鯛頭でお吸い物作りました。
餃子とか久しぶりで美味しかったですよ。

ちなみに牛乳を買い忘れてるし。
コンビニで買うかな。