記事一覧

晴れた~ [2011年08月29日(月)20時10分]

今日は晴れ。
まだまだ暑い日だけど、鬼の様に暑かった日々に比べると少しはマシかしらね。
いつまでも猛暑じゃ身体保たないし。

朝会社に出たら連絡があって一旦家に戻った。
洗濯機が届いたのよ。
古いのを運び出してもらって、新しいのを設置。
時間にして20分ほどの作業。
これで2日ぶりに洗濯が再開できますわ。

ここで失敗があって、先月買ったばかりの給水ホースも破棄されてしまった。
わざわざ長めのを購入したのに。
勿体ないことをした。
気が付くの遅かったので後の祭り。
附属のやつだとちょっと短いので、また購入しないとな…
設置作業の人はそこまで気が回らないわな。
それほど高いものじゃないけど、勿体ないわ。

野田さんですか、次の総理。
半島では右翼として警戒してるみたいですが。
もうなんと言うか半島はどうでも良いかなって気になってますわ。
昨今のフジテレビの件と言い、黙ってると本当つけあがるし。
竹島の件もアレだけど、日本海まで云々とかどこまでずうずうしいのか。

国内はどうなるんでしょうね。
菅直人は本当屑だなと思ったのが、最後っ屁の朝鮮学校無償化実施。
もう辞める総理が何勝手にやってんのよ。
そんな金あるんなら復興にまわせよ、屑。
どこまで売国すれば気が済むんだ、この左翼ゲリラは。
最大の国難はこの首相だったと、100年後まで語られるでしょう。

鑑定団は今田耕司が代役だそうで。
もう今田耕司で続行が良いんじゃ無い。
携帯大喜利で結構好印象だし、お笑いタレントの中では高感度高いしね。
島田紳助に関しては警察が動き出したそうで。
場合によっては犯罪者になるのかもね。
興行と闇世界は切り離せないとか時代錯誤な事やってると、本当ほされっるって事徹底してほしいわ。
相撲にしろ、芸人にしろ。
歌舞伎とかも結構そういうの言われてるしね。

野田だと増税が実施かぁ
せめて景気良くなってからか、中小企業支援考えてくれよまじで。