記事一覧

株主総会 [2015年06月20日(土)21時47分]

今日は晴れ後曇り。
朝お日様が出ててびっくりですわ。
天気は一日で変わってきてますが。

今日は土曜なので洗濯三昧です。
朝起きるのが遅かったので、結構ぎりぎりになった。
今日は株主総会があるので事務所に午前中から行かないといけないのよ。
なんとか間に合ったけど。
例によって時間過ぎてから来るのもおるし(^^;

株主総会は恙なく終了。
この規模で悶着あったらアレですが。
株主も基本会社の人間だけだしね。
それでも形態は一応大きいところと同じにはなってますわ。
ちゃんと監査役の役員も居るし!

ファイル 1997-1.jpg
株主総会の続きでお昼。
今年は開成町の氷花餃子で昼食会ですわ。
土曜のランチってのを始めたらしいのでそれを頼んで見た。
まず最初に叉焼飯とサラダが出てきた。
叉焼飯が結構本気で量あってこれでけでも結構いっぱい。

ファイル 1997-2.jpg
そこへ更に坦々麺が出てきたのですよ(゚∀゚)
流石にスープまでは飲み干せなかった。
しかし廻りの皆は間食してたw
何処に入ってったんだろう(^^;
美味しかったけどこれはちょっとオーバーロードですわ。

台湾ラーメン系もセットとかランチは要注意なのね。
最初知らないでセット頼んで死にかけたし(^^;
セットで出てくる御飯ものとラーメンがフル規格だから!!
歳喰ってやはり入らなくなったよ。
がばがば喰っても美味しいと感じないしね。

午後ちょっと色々やってから帰宅。
今週もだるかったので部屋にはいってから昼寝してた。
ちょっとした仮眠だけどこれが良いのよ。
夜は寝てるんだけどねぇ。
気候がコロコロかわって体力削ってるのかしら。

明日は休む。
絶対に休む!!