記事一覧

暑いし [2015年10月02日(金)21時19分]

今日は雨後晴れ。
朝方ぱらぱら降ってたけど、お昼前にはやんで晴れた。
気温もあがって久しぶりに蒸し暑い残暑ですわ。

ファイル 2101-1.jpg
事務所から栢山駅に行く途中、運送会社の倉庫だったところが工事してますのよ。
朝8時にはもう工事始めてるのね。
まだ雨ぱらぱら降ってるけど実施するのな。
期限が迫ってるのかも知れないけど。
今は何やら地下に埋め込む水槽みたいなの作ってる。
浄化槽か何かかな。
時々定点観測してみますかね。

今日は午前中打ち合わせで小田原市内へ。
報告書を提出して更に打ち合わせ。
トータルでも1時間も滞在せずに帰投。
まあ要件だけ済ませてさっさと帰って来たわけですが。
車で移動してたらもっと移動時間も短くなってたかなと。

ファイル 2101-2.jpg
帰りに小田原ラスカの二階にある銀だこでたこ焼き買ってきた。
秋限定のてりたまが出てたのでそれをゲット!
お昼にたこ焼きを頂きました。
持って帰る途中で横にしてしまって形崩れちゃったけど味は一緒(゚∀゚)
食べたらこれだけでお腹一杯になったw
しっかし銀だこ美味しいですわ。

午後もまったり。
やることはあるので忙しいのは忙しいのだけど。
開発の仕事とかで日単位でスケジュール決めてるとかつかつだけど、それ以外だと割と柔軟。
そうしておかないと突発的な来客とか対応出来ないし。
まあうちだとあんまり来客とかも多く無いのだけどね。

郵便局に速達だす必要があるので早めに上がった。
と言っても定時では上がってるのだけど。
最寄りの集配局は松田なのだけど、最終便が速いのよね。
移動時間的には小田原東と変わらないので、小田原東に行ってきた。
夜間営業に入って直ぐだったからかえらい待ち行列になってた。
郵便の利用ってなんだかんだと多いよね。

明日は晴れたらおでかけかな。
体長今一だから遠出はちょっとだけど。