記事一覧

晴れた [2015年10月17日(土)21時15分]

今日は雨後晴れ。
朝方は降ってたんだけど午後は晴天。
気温もそこそこで過ごし易かった。

午前中は洗濯三昧。
その間に母上の通院。
頼もうと思ってたところ病院からも申し出があったのでインフルエンザの予防接種を母上に受けてもらった。
これで少しは安心できるってもんです。
自分は今風邪気味だからやめておく。
でもそのうち接種しよう。

一旦家に戻って洗濯物載せてから薬貰いに薬局へ。
その後小田百で乾燥機かけてる間に買物。
ここらへんまでで大体午前中いっぱいかかったわ。
朝起きるの遅かったのもあるしな。
家に戻って海鮮丼弁当でお昼を頂きました。

午後から天気良いのででかけるのも手だったのだけど。
風邪気味でだるくてそのまま寝てしまった。
起きたらもう夕方でやがるの。
寝たからって調子が良くなるわけもなく。
風邪薬終わってたので近くのHACへ買い出し。

ついでにおでんの素買ってきたので夕飯はおでんにしました。
家でおでんと言うのもオツなんだけど、何故かコンビニおでんの方が美味しくかんじるのねw
はんぺんと大根にダシが染みてて美味しかったですわ。
少し残ったので明日の朝もおでんだな。

結局テレビはまだ交換してない。
折角なので入れ替えるのは入れ替えるんだけどね。