記事一覧

宴会 [2016年02月10日(水)22時36分]

今日は晴れ。
少し気温も緩んだかな。
まだまだ朝は寒いのですが。

ファイル 2232-1.jpg
今日の富士山。
天気は快晴でくっきりはっきり。
雪は結構どっさり積もってて覆い尽くされてる。
そんなに風も強く吹かないのか地肌は見出ないですね。
もしかして溶けかけてから固まったのかな。
このまま初夏まで雪化粧でしょうか。

事務所の近くのドラッグストアとコンビニ。
大分できあがってきて、駐車場の舗装も終わったみたい。
コンビニの方のセブンイレブンの看板もあがったし。
ドラッグストアの方はやはり誰に聞いてもHACと言うw
HACはWAONなので珍しい組み合わせですが。

ファイル 2232-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はマルタイの長浜ラーメンを頂きました。
つい何時もの調子で3分待ってしまったw
1分でバリカタやろうとか思ってたのに(^^;
マルタイだけあって本当美味しい豚骨ですわ。

今日は銀行系の講演会があったのね。
すっかり失念してて担当から電話もらって気が付いたw
カレンダーに登録わすれてたってやつ。
もっともカレンダーを毎朝チェックしないと意味がないのだけど。
取りあえず途中参加と言うか終わりの方でちょこっとだけ顔だした。
アルコールが入ったので帰りは駅から歩きですが。
明日車取りにいかないと…

ファイル 2232-3.jpg
行きは急いでてタクシー使ったけど、帰りは歩きで小田原駅まで。
城址公園を夜に歩くのもまたオツですな。
結構犬の散歩で入って来てる人が多かった感じ。
あと旧ヴェルジュの跡地のビル完成してたのですね。
夜中なので全景は判らないけど硝子張りできらびやかだったw
ファーストキッチンは消えたのかな。

明日は旗日でお休みですな。
なんとなくおでかけしてそう。