記事一覧

春ですわ [2016年02月13日(土)20時44分]

今日は曇り一時晴れ。
昨日よりもさらに気温は上がって暖かい。
朝こそファンヒーター焚いたけど、日中はぽかぽか。

午前中は洗濯三昧。
そもそもが起きた時間が9時近くとか寝坊したのだけど。
昨日は早く寝た方なんだけどね。
朝飯は総菜ですませて洗濯の合間は昼寝してた。
微妙に熱が上がる。
といっても平熱が低いので37℃弱でも辛い。

お昼過ぎにおでっかけ。
コンビニで昼飯買って事務所で食べた。
写真撮り忘れたけどチキンドリアを頂きました。
量的にもカロリー的にもこのくらいかな。
胃の調子がまだなので控えめ。
その割には脂っこいものになったけど(^^;

打ち合わせはなんだかんだと3時間くらいだらだら。
後半はそのまま駄弁りになったけどね。
今日は他に急ぎの仕事もないし。
午後になると風邪の調子も少し回復。
けど夕方になると再発するのよね。
今日暖かくて助かったわ。

その後小田百で買物しつつ洗濯物の乾燥。
鳥の水炊きでもしようかと思ってカット白菜とか買ったわ。
けど夕飯は目玉焼きにしたよ。
やはり食欲と気力が無かった。
熱計ったら上がってるし。
風呂も用意したけど今日は寝よう。

雨が降り出してきた。
このまま明日は雨かな。
暖かくて良いのだけど晴れてくれないかな。
おでかけは風邪の調子如何だけど。
喉や鼻は特に症状ないしで判断が難しいけど。

結構降ってきた。
雨の夜とか久しぶりだな。