記事一覧

ちょっとぽかぽか [2018年02月03日(土)22時32分]

今日は晴れ。
雲も多くてちょっと霞んだ感じ。
どっちかと言うと春の晴れの日ってイメージですね。
若干暖かく感じたし。

本当は朝から仕事が入る予定だったけど、昨日色々あって変更。
夕方に入って夜まで作業になりました。
なので午前中は時間が空いた。
といっても洗濯やら色々あって暇はないのだけど。
いつも通り洗濯二回かけたし。
でもワイシャツは一部は木曜に洗ってたのね。
今週は土日も仕事で足らなくなるから。

一段落したらお隣さんを送って秦野まで。
そのままトンボ帰りして小田百へ。
乾燥機かけつつちょっとお買い物して。
それからHACに寄って介護用品と洗剤をゲット。
丁度お昼頃なので黄金でお昼ご飯。

ファイル 2957-1.jpg
今日の昼飯は麻婆炒飯。
普通の炒飯に麻婆豆腐が乗せてあると言う(^^;
この前は排骨炒飯頼んで死にかけたので。
こっちはそんなに腹パンクしそうにはならなかった。
それでも量は多い方ですな。

午後は事務所に寄って、それから現場。
現場入りしたのが15時頃で終わったのが21時でした_(:3」∠)_
まあなんだかんだと進んだので良かったですが。
自分とこの担当だけじゃないので時間かかるのよね。
立ち仕事が続くのでちょっと腰が痛い。

ファイル 2957-2.jpg
帰りにスキ家に寄って夕飯。
母上の夕飯はヘルパーさんに頼んでいたので。
ネギキムチ豚丼にオクラサラダセットですわ。
丼はミニにすると丁度カロリー的にベストなんですな。
普通のどんぶりだと多いのよね。

あとは家に戻ってから風呂湧かして入って。
あしたも作業と言うか明日は朝からなので早めに寝ないと。
まあこの忙しいのももうちょっとなんですが。
あと流石に時間もカツカツなので色々と普段より効率的。
普段からこうしてればもっと時間使える感w

現場入ると窓ないので天気全く判らん。
気が付くと夜だしなぁ。