記事一覧

また寒い [2018年02月07日(水)21時31分]

今日は晴れ。
気温はさらに下がって室温3℃。
外気温は氷点下じゃないって出てるけど風も強くて体感はもっと寒い。
立春過ぎていつまで寒いんだか。

ファイル 2961-1.jpg
今日の富士山。
今日もくっきりはっきり見えてますわ。
少し地肌増えたかな。
今日は下界でも風吹いてるから山頂あたりは凄いんだろうな。
でも雪煙は立ってないですね。

ファイル 2961-2.jpg
寒くなってきてからツグミがこのあたりにも来てる。
割と人を怖がらないと言うか近くでも平気なのね。
まあ普通人は鳥にちょっかい出さないしね。
それにしてもこの寒い中元気ですわ。
羽毛纏ってるって考えると納得行くけど。

ファイル 2961-3.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はクッタのバーベキューチキン味。
麺がちょっと平たかったけどこう言う感じだっけ?
味はまあ美味しいけど何度もって感じではないかな。
もう一種類クッタ買ってあるので試してみよう。

今日は一日事務所に居たけど割と忙しかった。
明日またお客さんとこ行くしね。
2月に入ってからずっと今の仕事の対応でばたばた。
あっと言う間に上旬過ぎてしまうわ。
仕事自体は嫌いじゃないんだけど、予算の都合もあるしね。
お金いっぱいくださるならもう何でも(゚∀゚)

ちょっとまた風邪を引いてしまったかも知れない。
喉が特徴的に痛いのよ。
現場結構人沢山居るのでどっかから感染したのか。
全く休む暇ないので速攻で治さないと。
今日はさっさと寝てしまおう。

明日の作業で一段落。
次の仕事が待ってるけどね。