記事一覧

どんより [2018年02月21日(水)21時19分]

今日は曇り。
日が出ないと気温も上がらない。
湿度はあがってしっとりだけど。

朝飯はステーキ肉焼いて頂きました(゚∀゚)
見切り品の安いやつだけど。
これにネギとタマネギ刻んで入れて。
なんか朝からがっつり食べてしまったw
美味しかったです。

午前中会社の電話に番号非通知で迷惑電話がかかってきてうざかった。
あんまりしつこくて仕事に差し障りがあるので、非通知拒否に設定したわ。
一カ所非通知で電話してくるとこがあるので、そこには連絡して説明して対応してもらう。
一応トーキーは流れるのし非通知でかけてくるとしても判るだろうし。
しかしまあ今時強引な電話勧誘で商売になるんかね。
まあ少なくとも頭の回転が良い人間がやる方法ではないなぁ。

ファイル 2975-1.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
今日はどん兵衛のきつねうどんを頂きました。
オーソドックス中のオーソドックスですな。
久しぶりに食べたら美味しかったわ。
これも連続したら飽きそうだけど(^^;

母上の退院については、ケアマネさんとソーシャルワーカーさんでまず話してもらうことにした。
家に戻すのは良いのだけど、また再発したらあかんしね。
かといって暖房の完備や寝床の改善は今日明日に出来るものでもないし。
本当は極寒の間だけショートが使えると良いんだけどね。
元気すぎてショート拒否られてるからなぁ。
まあ一応危ない状態と言われてたので慎重にですね。

今日の夕飯は昨日焼いたいわしの丸焼きの残り。
頭から丸かじりは流石にやめた(^^;
というか竜之介にとっておいてあげたよ(゚∀゚)
DHAたっぷりだしこのチープな味好きだわ。
まあ連続すると飽きるのはなんでも一緒だけど。

明日は猫の日だけど間に合わないな。
ちょっと遅刻でも描こうかね。