記事一覧

暑い [2021年07月29日(木)20時21分]

今日は晴れ。
なれど雲多し。
富士山は今日も見れず。

夜は大分涼しい。
まだ寝苦しい夜にはなってない感じ。
風呂上がって直ぐ寝て仕舞うのもあるかも。
風呂で体温1回上昇するからね。
その後は相対的に涼しく感じるのよね。
エアコンなしでも扇風機の間接的な風で涼しい。
おかげで寝過ぎるくらい眠れる。

五輪開会式に出場予定だった竹中直人も辞退だったそうで。
昔のビデオのコントで障害者をバカにしてたんだそうで。
苛め王のお陰で過去の黒歴史を漁るのがトレンドになってきてるな。
五輪だけじゃなく、スポンサーがNG出したら民放にも出れなくなると言う連鎖まで起きそうなのだそうで。
竹中のビデオに久本雅美も出てて下手するととばっちり食らうかもと言うこと。
まあテレビ業界芸能界は覚醒剤やっても復活できる世界だからそこまで行かないでしょう。
けど海外展開してる企業はユニクロの二の前食らわない様に結構気にするのはあるのかもね。

ファイル 4229-1.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
チキンと野菜のスープカレーを頂きました。
これに高リコピントマトのレノンジュレ乗せをプラス。
スープカレー美味しかったですよ。
マジスパが懐かしくなる。
固形物少ないからそんなにがっつりじゃないし。

午後はちょっとお客さんとこで作業。
割と直ぐに終わって離脱しましたよ。
一番暑い時間に移動になったわ。
駐車場までのちょっとの距離が堪えたw
まだぎりぎり七月なんだけどねぇ…

卓球の水谷選手が誹謗中傷受けた事をツイートしてましたが。
それに対してさらに誹謗中傷するフェミニストが現れたそうで。
水谷先週は当該ツイートを消してますが、これって選手への誹謗中傷にあたりますよね。
警察が捜査すると言う話だし、このフェミニスト達は是非とも逮捕まで行ってほしい。
自分の考えに合わない奴は何をされても良いと言うのが一番のヘイトじゃないの。
こういうのは放置してはいけないと思う。

今回のコロナ禍は色々分断を加速させるよね。
けど元々そう言う輩が居たって事だわ。