記事一覧

まったり日曜 [2010年11月07日(日)20時06分]

今日は曇り時々晴れ。
気温はそんなに寒くなく。
でも太陽が出ないとなんとなく寒い感じがするのね。
夕方には綺麗な夕焼けになってましたけど。

ここんとこの疲れでしょうかね。
半日寝てしまった。
口内炎が出来たりしてたし。
もっともこっちは食生活の所為だろうけど(^^;
あと録画の消化も(^^;

昼にはこの前ファミマで買っておいた無印のグリーンカレーを食った。
やっぱグリーンカレー美味しいわ。
なんで常設しないんでしょう>世のカレー屋
もっともグリーンカレー自体カレーじゃないのだけど(^^;
タイ料理屋にはあるんだろうな。
近場にそういう店が無いのだけど。

BlueToothのレシーバーに弱点あったのね。
友人に言われるまで気がつかなかったけど。
こいつら充電しないと使えない。
充電しながらの使用もできないし。
6時間くらいで電池きれるので、それ以上の連続使用は実質できないのね。
友人は対策で2台もって交互に使ってるそうだ。
それも何だかばかばかしいような気もする…

カナル型のイヤホンも初めて使ってますが。
低温は結構効いて良い感じ。
値段の割には良いかも>980円だったし。
でも時分の呼吸音や、あとコードがこすれる音も聞こえてちょっとね。
なかなか究極のイヤホンってのは無いですか。

YourTubeにビデオを漏洩させた奴の犯人捜しに躍起になってますね。
あきらかに内部犯行だろうし、公務員法違反は確実だろうけど。
しかし大局的には民主党の失策の結果だよね。
国民の方を向いていなくて中国にへつらってばかりだもの。
危機管理能力云々言うなら、指示されていない事が一番の原因じゃないのか。
さっさと解散して政権交代しようぜ。
もうおまえらに任せておこうとか思う奴は居ないのだから。
本当色々な意味で自民党よりさらに何倍も悪いわ。

TPP条約批准でもしたら偉いけどね。
これはやっておかないと、取り残されると思う。
農政関連をどうやって説得するかだけど。
何やっても人の神経逆なですることしかしない人たちだからね。
多分また反感買うだけで失敗しそう。

APECですな。
横浜近辺は今週はなかなかに大変かも。
でもここら辺も結構警戒してるし。
県内はぴりぴりしてるんでしょうな。
特に今週末あたりは首脳陣も来るしで厳しい警戒かもね。

週末で録画消化でけんかった。
いったいどんだけため込んでるんだか(^^;