記事一覧

ぐったり [2010年11月27日(土)18時19分]

今日は晴れ。
けど外に出なかったのであまり関係してない(^^;
ほぼ一日寝てたよ。
こんだけ寝たのは久しぶり。
風邪だと思うのだけど、よく判らない。

医者に行ってくれば良いのだけど、はっきりしない症状だと結局風邪でしょうって風邪薬処方されるだけだしね(^^;
確かに保険効いて薬代は安いのだけど、診察料やら何やらで結局市販薬よりも高くつく。
健康保険入ってるなら市販薬も安くしてくれよ、まったく。
まあ、身体が欲求してるので素直に寝てましたが。
と言うか「うお~ねみ~」って布団潜りこんだらそのまま夕方になってたw

でもって夜眠れないかと言うとそういうわけでもない。
夜は夜でしっかり眠れる。
いったいどんだけ寝たら気がするんだよw
取りあえず起きてる間も、これと行って特別何かする訳でもなく。
久々にお絵かきなどしていましたわ。
ここんとこ友人と週一回出かけてたりしたしで、忙しかったからなぁ。
なんか久しぶりにのんびりした気分。

最近うちの猫が太ってきたw
最近選んだ猫缶が気に入ったらしくてやたらとせがむのよ。
最初は腹減ってひもじいのかと思って割と、ついやってしまったのだ。
缶が小さいから良いのかと思ったら、どうやら食い過ぎてたみたいだ。
前の缶だと今のより大きかったけど、味が気に入らなかったのか残してたからね。

今のは美味しいらしくて残さずぺろりと食べる。
それと喰うスピードが速い!
あれだ、太った人が早食いと言うやつ。
消化が進んで満腹感が得られる前に腹にいれてしまう奴。
取りあえず今は我慢させてる(^^;
顔見る度にくれくれ言うけど、ココロを鬼にしてあげない(^^;
夜中までドアの前で待ってるなよw

一日外に出ないと書くこと少ないね(^^;
会社行ってる時もそうだけど。
会社だと仕事に関わる事は書けないからさ。
仕事以外にも色々あるけど書けない事の方が多いなw
男は家を出ればそこは戦場(゚∀゚)

週明けはもう12月になるのね。
早いもんだわ~と言うか何とかここまで来た感w