記事一覧

西へ東へ [2010年11月22日(月)21時47分]

今日は曇り時々雨。
ちょっと寒いし。
いかにも冬の雨ですな。

ほいでもって今日もまた東奔西走。
西から東でしたが。
時間的な制約がゆるかったのでほぼ一般道。
箱根越えて沼津へ。
それからひたすら246号と東に走って厚木。
運転したのは儂じゃないので楽ちんでしたが(^^;

沼津から厚木は東名使った方が楽なんですが。
丁度微妙な時間に昼はさんでたので、下道で移動しつつ飯でも喰うかと言うことになった次第。
丁度御殿場の辺りで昼になりましたのよ。
246号沿いなら色々あるだろうと思ったらそうでもなかった。
沼津インターの所が異常なのか。

ファイル 326-1.jpg
御殿場のデニーズで昼飯。
きのこハンバーグランチとかそんなの。
デミグラソースかと思ったらちょっと違ったみたい。
チンしたハンバーグだけど美味しかったよ。
サラダ付きであります。
豆腐サラダにしたのだけど、ドレッシングかかった冷や奴だったw

厚木には流石に1時間半くらいかかったわ。
飯喰った後で見事に眠くなって半分意識無かったですが(^^;
御殿場あたりが一番雨強かったかな。
厚木に付いたら殆ど降ってなかったわ。
一日十しとしと来てましたが。

柳田氏辞任ですなぁ。
実質更迭だった様ですが。
ちょっと前まで擁護してたのに域なり切りましたね。
まったく統一されとらんなぁ。
もう何やっても支持率落とす気がするのだけど。
かなり末期症状ですわね。
あと自民党時代と何ら変わって無いと言う印象が強くなるばかり。

んで、後任が仙谷氏ってどういう冗談?
何の為に副大臣が居るんだよ。
本当誰だよ、こんな連中に政権任せた奴らは。
民主党に騙されたとか言って憤ってる支持者が多いそうですが。
んなもん最初から判ろうもんを、馬鹿共が。
もしかしてこっちの方が良いかも知れないと言う選択がもう駄目ですね。
投票する側が政治に関心持たないとこう言うことになると言う例。
この無気力も過去の教育、元を辿れば政治が作って来たんだけどね。

明日は勤労感謝の日。
でもお休みじゃない知り合いがいっぱい(;´Д`)