記事一覧

今週はずっと晴れ [2011年04月15日(金)21時30分]

今日も晴れのち曇り。
お昼前にちょっと薄雲がかかってきたけど。
気温は高くて暖かい。

ファイル 470-1.jpg
今日の富士山。
昨日よりもさらに雲がかかってる。
霞んでるとなんだかえらい遠くにある様に見えますな。
今日は下り坂だと言うし、明日は見れないかな。
富士山の見える日とか記録するのも良いかも。
見えてる日はほぼ写真とってますが。

おざーさんが動きだしましたね。
このタイプの人は有事には信頼されるからね。
まさに救世主系。
総じて独裁はは災害やらに指示されるもんですが。
指示された人が正しい判断をするかと言うのは別問題ですがね。
取りあえず今まで何処の安全な場所に雲隠れしていたんでしょう。
自分とこの党首を批判とか、もう分裂しちゃえよ。
被災地の事を気にしてるようで結局見てるのは政局なんだよね。
それと金の絡みについてはこの混乱で有耶無耶にするつもりだな。
でも裁判は粛々と進行するんですよね。

石原軍団が焚きだしに行ったと言う、その時の写真が出てました。
想像する焚きだしと違っていてフイタ
どこのお祭りの屋台村だよ。
やってろことは正しいのだろうけど、なんかこう違和感感じるな。
被災地の人が喜ぶなら良いけど。
ついでに福島に行って一緒に汚染水の処置してきてください。

こんな時代だから和むネタが良い。
画像系ネタまとめサイトにちょいぴくと言うのがあるのね。
TwitPicからネタを集めてる様なのだけど。
普通だとフォロワーでもないかぎりTwitPicは見に行かないものだから。
動物系の画像は非常になごむ。
昨日アップされていた眉毛猫がじわじわ来てました(^^;
本当じわじわ来る(^^;
このぬこ、眉毛無くても実は結構表情豊かじゃないのかと思ったりするんですがw
うちのぬこは此処まで表情出さないなぁ。

実に久しぶりにお絵かき始めましたよ。
来週でまる二ヶ月になるところだったんだわ。
忙しいのと精神的に気力が入らなかったのと両方。
暫く描いてないとバランス酷いですな(^^;
結局無難なポーズになって、同じ構図を描いてしまうと云う。
右向きばかりだしね。
まあぼちぼちと…
そうでないとこのサイト自体の存在意義にかかわるからね。

サボった所為もあって、アクセスカウントが最近伸びませんねぇ。
あと1万アクセス程で150万に達成するのだけど…