記事一覧

冬本番かも [2011年12月09日(金)19時53分]

今日は雨後晴れ。
もう一日の間でも天気かわる。
そして朝から寒かったわ~
コートそろそろと言う気もするけど、まだがんばる。

午前中から協業してる会社の人が作業に来てましたの。
今日一日かかるかなと思ったら午前中で作業を終えて帰社された。
昼に微妙にかかってしまったのよ。
面倒だったのでマクドいって昼飯買ってきた。
土日は混んでるけど平日はすかすかですな>ドライブスルー

ファイル 708-1.jpg
で今出てるトマトクリームグラコロを!
クリームコロッケ自体美味しいけど、さらにトマトソース。
なかなかに美味でした(゚∀゚)
たまにジャンク喰わないとねw

ビッグマックと言う手もあったのですが。
なんかこうね、マクドの標準バーガーってさ、美味しいと言う印象がなくて(^^;
キャンペーンものはそれなりに味を考えるみたいで、それなりのお味はしますもの。
定番メニューが長年変わらないと言うのもあるのかも知れないけど。
いやもしかしたらかなり変わってきてるけど気が付かないとか。
まあ何につけ、よほど腹減ってる時でないと美味しいと感じないのは確か(^^;
まだバーガーキングの方が美味しいw

ファイル 708-2.jpg
中身はコロッケパンですなw
喰った感じもコロッケパン(笑)
最初はただのクリームコロッケかとおもったら、トマトケチャップみたいなのがかかってる?
中にトマトが入ってるのかと思ったら違いましたわ。
でもまあ、割合美味しい>キャベツとか(そっちかい)

今日はまたラピュタの放送。
サーバー高負荷試験でありますw
リマスターと言うことでかなり絵が鮮明でしたね。
何度も見てるのだけど、やはり綺麗だわ~
話自体はコナンの焼き直しっぽいのだけど。

そして問題の瞬間。
ニコ生は落ちたと言う話を聞きました。
ツイッターはどうにか絶え凌いだみたい(^^;
でも瞬間のアクセス集中が半端無かった(笑)
滅びの言葉は下手なDDoS攻撃より激しいわ。

やはりジブリって放送すればそれだけ視聴率取れるんだろうな。
男は辛いよみたいなもんですな(^^;