記事一覧

風邪ぶりかえし [2011年12月23日(金)22時56分]

今日は天皇誕生日。
祝日であります。
そして一日寒かった。

やっぱ風邪の模様。
熱は無いのだけど、微妙にだるい。
そして布団のぬくさがたまらなく気持ち良い。
午前中はそんなんでずっと寝てましたわ。
流石にねてばかりだと辛いのいでファンヒーター焚いて少し起きてたりしたけど。

午後ちょっと買い物。
クリスマス前なのでローストチキンとか出てた。
モモ照焼きとローストチキンの違いがちょっとわからなかったけど(^^;
安い方でモモ焼の方を買ってきた。
まあ一応これでクリスマス的な食い物は1つクリア(゚∀゚)

NHKスペシャルでジョブスのやってた。
50分番組じゃ仕方ないのだろうけど、色々端折りすぎ。
アップル1とかリサは無いものにされてた。
まあ一般人にはあまりどうでも良いところでしょうけど。
我々井も多少なりともアップル製品買いつづけてきてるので、一応知ってるってだけですしね。

今月まだお絵かきしてなかったので一枚描いた。
これで一応12月も描いたことになるの(゚∀゚)
でも3月と5月はさぼってた。
毎日日記絵を描いてきてた宮兄さんには頭が下がります。
宮兄さんもより丁寧に描く様になって時間がかかってなかなか毎日って訳には行かなくなってる様子ですが。
来年もがんばろう!
その前に年賀絵ですが(゚∀゚)

明日仕事するつもりだけど体調次第かな。
結構今回のはしつこいらしいし。