記事一覧

風邪 [2012年02月12日(日)20時17分]

今日は晴れ。
昼間は日が当たると暖かい。
けど風が強くて外に出ると寒かったわ。

今日の朝と昼は昨日のカレー(゚∀゚)
あとから残ったルーを足したら良い具合でどろどろになったよ。
最初から足しておけば良かったのか。
やはり翌日のカレーはそれだけでも美味しくなるし。
またチャレンジしてみよう。

コルゲンIBカプセルをきめたのになかなか治らない。
熱出てないしインフルじゃないと思うけど、結構しつこいわ。
今日も一日養生してました。
けど完治まで行かなかった。
明日休めないしなぁ。

ホイットニー・ヒューストンが亡くなったのね。
ちょっとマライア・キャリーと混同してたわ。
と言うか同い年だったのでさらにびっくり。
ホテルで急死って何か持病でもあったのかしら。
洋の東西にかかわらず時台を代表する人が居なくなるのは寂しいわ。
ホイットニーの歌久々に効いたら涙腺解放しちまったい。

ワンフェスやってたのね。
フィグマからバファローベルが出るそうで(゚∀゚)
写真みたけど再現性かなり良い!
これで一家に一匹ベルタソだぜヽ(´▽`)ノ
出るのは夏頃らしいですが。

平清盛はどんどんアレな方向に向かって行きますな(゚∀゚)
視聴率は伸び悩んでるそうですが、実況TLは結構盛んだよ。
大河を歴史ドラマと思って見てるひとはいないだろうしw
そもそもドラマで歴史ってないない(笑)
それをすっかり信じちゃうどっかの国も凄いと思うけど。

夕飯用に鍋の材料買ってきたのに、結局シャケのあらを焼いて食ってしまった。
まあ鍋なら何時でも作れるのだけど。
それ以前に食材の賞味期限をそろそろ気を付けないと。
冬だからまだ酷くないけど、流石に週単位で過ぎるとねぇ…
実はベーコン系がそろそろヤバイ気がする(^^;

本当この週末何もしなかった。
ここんとこなんだかんだと動いてたからね。