記事一覧

曇り空 [2012年02月22日(水)18時41分]

今日は曇り時々晴れ。
朝はそれ程寒くなかったのだけど、夜になって冷えてきた。
昼間は、日が出ている時は暖かかったのだけどね。

ファイル 783-1.jpg
今日の朝飯は箱根そばでカレー(゚∀゚)
小田原駅の箱根そばは併設でカレーコーナーも有りますの。
朝定食もカレーコーナーのメニューだし。
ほいでもって野菜カレーを頂きましたよ。
量があるかと思ったけど、食べて見たらそうでもなかった。
そばとミニ丼のセットよりは普通かな。

昼はいつもの三喜屋で。
今日は餃子ライスにしたよ。
餃子5枚にご飯とスープ。
実はこれが一番量的にも良いかもしれない(^^;
毎日これだと飽きるだろうけど。

LifeTouchを仕事中のブラウズとかにも使って見ましたわ。
なかなかに丁度良いサイズですな。
けども電池の持ちがあまりよろしくない。
一日使ったら帰りの電車で低電圧警告になった。
これはAndroid全般に言えるけど。
iPadだと一日まるまる使っても20%分くらいとかだものね。

iTunes Storeが変わったみたいですな。
アルバムで一部の曲を買ってると値引きになるのは良い。
単品で買ってもアルバムにすると二度買いになってたもんな。
アルバムと単品合計が異なる金額の場合はどうなるんだろう。
そんなに買ってる積もりなかったけど、結構購入してた(^^;
もうCD入手困難なアーティストとかのはこれで良いかなと。
自分でCDに焼き直せばOKだし。

明日は雨ですかいな。
春が近いのだろうけど、出張の日はちょっとめどいですな(^^;