記事一覧

夜は秋 [2012年08月27日(月)18時15分]

今日も晴れ。
雲もなくて快晴ですわ。
しかし気温はあがってジリジリ暑い。

ファイル 970-1.jpg
今日の富士山。
雲もかかってなくてくっきり。
目視で確認できるぎりぎりに雪が残ってますね。
これ以上溶ける事はないかと思ってましたが。
この調子だと雪が完全に溶ける事もありえるかも知れない。

なんか台風で沖縄が大変な事になってますね。
最大瞬間風速70mってなにそれ。
こっちは綺麗に晴れ渡ってるのに想像付かないわ。
もっとも関東地方も7月だかに早々に襲撃されてますが。
なんか今年も特異な気象現象のオンパレードですわ。
暑いだけなら文句言っちゃいかんですな。

仕事が若干デスマりかけてますわ(^^;
まあ今までのそれに比べたら全然温いんですが。
去年も夏になんかデスマってた気がする。
そしてみみけの原稿と見事に重なった\(^o^)/
何だこの試練はw

これまでと大きく違うのは金欠なのと母上の介護があること。
会社の経営方面でも忙しくなりそうだし。
まあ、やったろうじゃんって感じで。
ここで全部完了させたら達成感半端無いな。
このある種Mな性格じゃなかったらこんな仕事してないわ。

昨日に続いて今日もスウェットを寝る時に着た。
寒いって程じゃなかったけど、このまま寝てて布団剥いだら風邪引くかなと思って。
大分涼しくなってきましたわ。
天気予報だと熱帯夜って事になってたけど、25℃は下回ってたかな。
夜が段々と秋らしくなってきて夏の終わりを感じますわ。

風呂場に一匹青蛙が居る。
餌の虫でも沢山いるのかしらね…