記事一覧

暑い [2014年06月19日(木)19時36分]

今日は曇り時々晴れ。
ちょっと雲多かったけど、雨は降らなかった。
気温上がったり湿度高かったり結構暑かった。

昨日も結局早く寝て仕舞った。
なんと言うか、眠くて仕方ないのよ。
23時とか22時に眠くなって布団にのっかって、そのままぐー。
2時位に一回目が覚めることもあるけど、それからまたぐー。
さらに5時位にまた目が覚めてぐー。
会社でも昼飯の後がヤバイ感じ。

今日の昼飯は食パン焼いて食べました(゚∀゚)
家に放置していたトースター持ってって、
バタートースト美味しかったです。
食パンは1斤とかじゃなく半分くらいので、長く置かないようにして。
パンだけだと栄養偏るから何か考えないとあかんか。
色々トッピング懲りそうw

小田急線が脱線事故起こしたらしいですね。
相模大野駅の車庫から出てきた電車が脱線したみたいで。
ポイントで脱線した様だけど、何やったんだろう。
車庫の信号含めて集中制御だし、ポイントが転換終わらないと信号が進行現示にならないはず。
ただ、入れ替え信号だとATSとか効かなかった気もする。
そうすると入れ替え作業で入れ替え信号機の読み間違えとかして転換してないポイントに冒進したとかかな。
夜まで復旧にかかるそうで、小田急線沿線の人お疲れ様ですよ。
幸いうちの会社のメンバーは不通区間の外側でしたわ。

ニューズウィーク誌がなんかしばき隊のこと記事にしたみたいで。
それでもって火病ってる人が一杯出てきてるのね。
なんと言うか、これって一種のあぶり出しですかね。
見事にそう言う感じの人が表に出てくると言うか。
言ってる事が完全に検討違いなんだよね。
屁理屈にもなってない。

無意味に喚き散らして何がしたいんだろう。
恫喝してればどうにかなるとでも思ってるんだろうか。
差別って言葉は万能じゃないんだよね。
特に警察や公安に対しては無意味。
勢い余って法に触れて処罰される未来が見えてるわ。

先月龍之介に噛まれた後がまだ完治しない。
長養生になるなぁ。