記事一覧

どんより~ [2014年06月27日(金)19時01分]

今日は曇り時々晴れ。
昨日あたりに比べると日照が少ない。
その分ちょっと涼しいけど。

朝夕はかなり涼しい。
もう夏だと言うのに…
おかげで風邪引いてる人も多いらしい。
自分も気を付けないとな。
結構朝起きた時に喉がいがらっぽい感じだし。

今日の昼飯はやはりカップ麺。
手頃なのでついつい(^^;
本当は弁当作った方が良いよね。
コスト的には弁当の方が安くあがるし。
あと飲み物も水筒で。
ちょっと考えるかな。

ザッケローニ監督さんこれで辞めちゃうのね。
新聞とかは監督の所為にしてるけど、どう考えても選手が期待通りに動けなかった感じだよね。
勿論充分凄い選手ばかりなんだけど、相手の方が上手と言うか。
まあ地区予選で敗退してたのに比べたらグループリーグに出るだけでも凄いんだけど。
お疲れ様ってとこですかね。

やはり週刊誌はあの女性都議のネタで展開してたらしい。
過去に色々露出してはネタ埋め込んでたみたいだしね。
今更あれは演出でウソでしたって言ってるみたいだけど、逆に嘘付き呼ばわりされてる始末。
元社会党党首とか擁護してたけど、そう言う人に擁護される時点で更にアレげw
どこまで粘るか見物かもですね。

会社で昼休みにVivoTabで落書きを続けてる。
15分くらいなので本当ざっと描く感じ。
こうして少しづつ続けていれば維持出来るかな。
まあ出張とかあると無理だろうけど。
つか、毎日一枚描いてる人居るけど本当凄いわ。

7月は忙しくなるし体調整えないとね。
まるっきり湿気に弱いみたいな感じになりつつあるw