記事一覧

少し寒さ緩む [2016年12月19日(月)22時12分]

今日は晴れ。
少し雲は出てるけど概ね快晴。
寒いのは寒いんだけど少し緩んだ感じ。

ファイル 2545-1.jpg
今日の富士山。
日の出直後くらいは雲もかかってなかったけど、その後少し雲が出てきた。
そしてまた雲が消えてこの状態。
流れてきた雲と言うより気温さがって湿度から雲が出来てる感じ。
なので日が出て暖まると概ね消えるのね。

今週は先週に比べて暖かいそうだ。
確かに日曜から少しずつ朝の寒さが緩んでる感じ。
ただし暖かいって言うより先週がガチだった感じw
朝起きて室温が冷蔵庫と同じとかもうね。
まだまだこの寒さが2ヶ月以上続くとか勘弁だわ。

今日の昼飯はカップ麺。
CoCo壱トビ辛カレー南蛮とか言うの。
写真撮り忘れた(^^;
カレー南蛮も美味しいけどやはり最近はカレーうどんかな。
淡泊な味に合う気がする。
そばはお汁で頂くのが良いかな。

ASKA氏が釈放だそうですな。
第一報なのでなんで不起訴になったのか判らないけど。
尿検査で陽性って言ってたのにね。
予想しなかった方向へ向かってるな。
マスコミもどうするんだろうね。
怪しいって追求を続けるんですかね。
まあ言動がおかしかったりで正常じゃなさそうな雰囲気は醸し出してたからなぁ。

年末なのに全然そんな気分にならない。
仕事が忙しいのが主な原因かな。
やることいっぱいあるし。
でもまあ少し方向が見えてきたので。
やったことない仕事ってのは幾つになっても大変ですわ。
まだまだ色々覚える事が多い。

なんとか風邪はぶり返さないで居るよ。
ここでインフルとか勘弁だわ。