記事一覧

クリスマスにカラオケ会 [2016年12月24日(土)23時15分]

今日は晴れ。
一気に気温下がって寒いし。
今日はお知り合いの企画でカラオケ会。

ファイル 2550-1.jpg
今日の富士山。
今日は朝からくっきり見えてました。
山頂付近にちょこっと雲がかかってるけど風の為ですね。
空はほぼ完全に快晴。
気温下がった分空気も清んでる感じですわ。

昨日は帰って来たのが遅かったからね。
寝るのも遅くなって結局少し寝坊(^^;
ワイシャツとかの洗濯は昨日終わってるので楽でしたが。
今日はお出かけの予定なので早々に準備。
母上にお昼食べてもらってから出発。

ファイル 2550-2.jpg
小田急線で海老名に出てそこれお昼。
駅構内の箱根そばでピリ辛モツ煮蕎麦を頂きました。
なかなかに美味しかったですよ。
ハムカツにも食べるラー油入ってたしピリ辛系推しですかね。
ピリ辛系好きとしては嬉しいメニューですわ(゚∀゚)

それから相鉄で横浜へ。
駅メモってアプリ動かしてたらXperiaの電池が切れてしまった(^^;
モバイルバッテリーは所持してたのだけどケーブルを忘れてた。
横浜駅の脇に携帯関連だけヨドバシが残ってたのでそこで買おうかと。
見たらケーブルにちょっと足すだけでバッテリーも買えたので、モバイルバッテリー込みでゲット(゚∀゚)

ファイル 2550-3.jpg
カラオケはいつも通りにパセラで。
お約束のハニトーもオーダーですよ!
クリスマスイブなので限定のハニトーですw
と言うかクリスマスイブに野郎同士でカラオケとかねヽ(´ー`)ノ
久しぶりにカラオケしたら声が出なくなってた(´・ω・`)

ファイル 2550-4.jpg
3時間ほどカラオケしてから夕食会。
何時ものジョナサンに行ったらガラガラだった。
クリスマスイブにファミレスは無いわな確かにw
若鶏グリルトマトバジルソースかけを頂きました。
一応鶏食った事になるか(゚∀゚)

21時頃に解散して帰投。
新松田から歩こうかと思ったら丁度各駅が待ってたので開成まで移動して徒歩。
結局あんまり変わらない気がするんだけどね。
家に着いたらほぼ23時でした。
昨日も遅かったけど更に遅くなってしまったわ。

明日は更にお出かけかな。
晴れると良いけど。