記事一覧

さらに暑い [2018年08月26日(日)22時58分]

今日は晴れ。
昨日よりも気温あがって35℃超え。
昼頃には室温も36℃とか行った。

ファイル 3161-1.jpg
今日の富士山。
久しぶりに富士山見えました。
麓の方は雲かかってるけど山頂は見えてた。
昨日の花火の時も登山灯見えてたしね。
朝は霞もすくなくくっきり見えてましたよ。
昼間になると空は白くなってしまったけど。

午前中は部屋で作業してました。
じわじわ気温あがったので気がついたら36℃でしたw
茹で蛙の如くじりじり気温あがると割と気がつかないというか、なんかあついな~程度しか感じないのね。
保冷剤にタオルまいて首とか冷やしてましたが。
本当落ち着いたらエアコン考えよう。

ファイル 3161-2.jpg
お昼からケイヨーデーツーでおかいもの。
ラーメン屋とかでお昼にしようかと思ったけど食欲なし。
コンビニでそうめんを買って頂きました。
昨日、コンビニそうめん見掛けないよねと言ってたのですが、単に売り切れてただけの可能性。
熱い時に喰うそうめんは最高ですわ(゚∀゚)

ファイル 3161-3.jpg
午後から会社でお仕事。
といっても半分涼みに来てるようなもんですが。
意外にやることあって一通り終わったら夕方だった。
帰宅したのが19時半頃。
夕飯はミツカンのクックカップで親子丼を作りました。
これも量があったので半分は明日の朝に。

ファイル 3161-4.jpg
母上の小銭入れを整理してたらこんなのが出てきた。
中身他は全部1円玉だったのですが。
なんかちっこいのがあるなと思ったら。
どこをどうやって残ってたんだこんなのw
77年前の貨幣ですわ(゚∀゚)

久しぶりに低血糖になったわ。
低血糖すれすれがやはり健康なのか(^^;