記事一覧

お仕事 [2019年04月13日(土)23時27分]

今日は晴れ。
天気も良く暖かい。
こんな日にちょいと仕事。

ファイル 3391-1.jpg
今日の富士山。
雲もかかってなくてくっきり見えてる。
写真撮った時間がちょっと早かったので箱根山が暗い。
朝から移動したけど、ちょっと東に移動すると滅茶麓まで見えるのよね。
むしろ東京とか茨城とかの方が大きく見える罠w

朝からおとなりのおばさんの送迎。
隣町まで荷物取りに行きたいと言うので。
朝ご飯食べる前に行ってきましたよ。
所謂朝飯前の仕事ですな。
帰ってきてから洗濯かけて朝ご飯頂きました。
昨日炊飯器の蓋閉め忘れてて堅くなりかえてたので、冷蔵庫にいれといたのね。
それでお茶漬けにして頂きました。

朝飯のあとはワイシャツの洗濯。
お昼頃にまたお隣さんを駅まで送ってくのでそれまでの間まったり。
土曜も分単位で動いてる感じだわ(^^;
なかなか丸々一日休むって事が無いですな。
月に一度くらい強制的にそう言う日を作ろうと思うけど。

ファイル 3391-2.jpg
昼飯は日照亭で。
何時ものシナチクラーメンに特濃だしトッピング。
定番になってるけどこれが本当美味しくて。
前はワンタンだったのだけど、炭水化物オーバーになるのでw
ちょっと高くなるけど特濃だしは外せないですな。

ファイル 3391-3.jpg
午後は役員会議。
3時間ほど打合せしたあと一旦離脱。
乾燥機かけつつ小田百でお買い物。
そのあと家に戻ってから歩きで再出発。
開成駅から小田原まで移動したけど、初めて開成から急行に乗ったよ!
6分で小田原に到着するので良い感じ。
場内信号機がえらい苦労して設置されてた。

ファイル 3391-4.jpg
税理士さんとこの打合せのあと夕飯。
小田原のサイゼリアでイタリアンハンバーグを頂きました。
普通はライスを付けるけど、ちょっと炭水化物制限。
単品で丁度良いカロリーだしね。
家に戻ったら23時近くでした。

今日はそのまま寝ると思うわ。
明日はまたお出かけかな。