記事一覧

雨続く [2020年07月07日(火)21時40分]

今日は雨。
結局ずっと雨降り。
関東もアレだけど九州が大変なことになってる。

結局昨日は早くねてしまった。
風呂湧かしておいてまず寝落ち。
起きて風呂入ってから即寝。
夜中に一度目が覚めたけど、そこでもまた寝落ち。
結局朝まで爆睡していました。
足首が攣って痛くて目が覚めたわ。

やはり軽く熱中症気味だったのかも。
普段ならお茶飲んで直ぐに治る足攣りだけど、全然治らない。
で塩パインってのを飲んだらすーっと改善したのね。
寝てる間も汗かくしそれも原因か。
なんにつけ湿度高いと余計に気を付けないといけないな。

今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
シャキシャキレタスサンドに全粒粉チキンとチーズサンド。
片方を昨日とは違うのにしてみました。
写真撮り忘れたけど_(:3」∠)_
全粒粉入りの方の食感も好きかも。

今日はほぼ1日まるまる作業してた。
作業場所の中は涼しくていいんだけど、やはり熱中症気味。
ひたすらミネラル補給してましたわ。
色々と忙しく動いてたので時間はあっと言う間。
ひとまず明日は事務所で作業だわ。

熊本県が大災害遭ったと思ったら今度は九州北部。
割と九州はネットでの知り合いも多いのですが。
今の所そえほど大きい被害には遭ってない様で安心。
普通の梅雨前線による雨なのになにこの大災害。
これから台風来たらどうなるでしょう。
只でさえ新型コロナで飛散なのにな。

今日の夕飯は小田百の握り寿司。
これ本当美味しくて好きだわ。