記事一覧

じめじめ [2020年07月28日(火)21時47分]

今日は曇り。
雨はひとまず落ちてきてない。
今日は東北の方に線状降水帯が居るらしい。

また昨日も早々に寝て仕舞った。
このところ21時~22時に寝て仕舞うわ。
風呂に入るととさっぱりして眠く鳴るのよね。
気温もその頃には涼しくなってくるし。
今日は朝までぐっすり寝てたわ。

ファイル 3863-1.jpg
昨日は夕飯に中国産だけど鰻の蒲焼き頂きました。
先週のリベンジね。
タレがあるとやっぱり美味しい(゚∀゚)
普段のご飯は雑穀米なのでパクご飯で白米で頂きました。
鰻も何時まで食べられるのかね。

ファイル 3863-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ弁当。
今日は握り寿司を頂きましたわ。
これたまに食べたくなるのですわ。
でも考えたら小田百近いし、お昼に買いにいってもいいのか。
ちょっと割高になるけど。

そうそう、今日は火曜日。
帰りに小田百に寄ってお買い物してきましたよ。
丁度お寿司が半額になる時間でしたw
でも何時も買ってるお得なのがなかったので、お刺身にしました。
お昼にお寿司食べたしね(お刺身の大概だけど)

お刺身のつまの大根ですが。
これも残さず食べるんですわ儂w
最初は醤油かけてたけど、最近は土佐酢かけてる。
今日もカツオのタタキがあったので丁度使ったし。
この大根だけでお腹一杯になるのでお得なの。

段々とメニューが偏ってきてるな。
色々とまたチャレンジしてみようかね。