記事一覧

また梅雨空 [2020年07月03日(金)21時02分]

今日は曇り後雨。
気温は昨日ほど上がらず少し楽。
湿度があるので蒸し暑いのはあるけど。

ファイル 3838-1.jpg
今日の富士山。
流石に今日は見えないかなと思ったら見えてた。
背景が真っ白なのでフォーカス合わせ辛いのある。
昨日の今日だからそんなに変化してないけど。
結局7月まで雪は残ったね。

今日は午前中は歯医者。
歯周ポケットのクリーニング3回目。
今日も二段麻酔で施術してもらったけど、結構痛かった。
下側の歯で歯周ポケットも広がってるので、奥までドリル突っ込まれたからね。
あと一回クリーニングして一通り終わる。
その後どうするかは結果で相談ですわ。

ファイル 3838-2.jpg
今日の昼飯はコンビニ麺。
また喜多方チャーシュー麺を頂きました。
もうこれ定番ですわ。
喜多方ラーメンはやはりスープが美味しい。
スープだけ市販されないかな…

ここ最近Firefoxの調子が悪い。
正確にはネットの遅延に対応しきれてない感じ。
直ぐにタイムアウトして空白頁を表示したりする感じ。
何時頃からかはっきり覚えて無いけどここ一ヶ月程だと思う。
何かやらかしてるのかな。
改良しようとして改悪ってパターンかしら。

今日は金曜ロードショーでレディー・プレイ・ワンをやってた。
見るのは初めてですね。
ガンダム出たりメカゴジラでたり色々アレですが。
でもビデオゲームがアタリなところが如何にもアメリカ。
その意味ではシュガーラッシュの方が馴染みがあったかな。
ハリウッドリメイクの日本のアニメタイトルも色々みてみたいですね。
どんな風に見てるのかも判るしw

週末はちょっとお仕事ですわ。
今月はまじで忙しくなりそう。