記事一覧

晴れた [2020年10月16日(金)21時59分]

今日は曇り後晴れ。
天気崩れるって話だったけど持ち直した。
秋の天気は良く判らん。

ファイル 3943-1.jpg
今日の富士山。
殆ど見えてないのだけど(^^;
微妙に稜線が雲に隠れてる。
昼頃には雲は麓の方だけになってた。
何時もと違う位置からだけどひとまず撮れた。

この前ゲットしたロイヒつぼ膏を使って見た。
結構ぽかぽかになってイイ感じで効く。
10円玉くらいの大きさの貼り薬ね。
ピップエレキバンみたいに磁石は付いてない。
これ張ってると如何にもじいさんぽくなるけどw

ファイル 3943-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺。
日清の背脂風豚ニンニク濃厚ラー油太そばってやつ。
要するに家系ラーメンの麺が日本そばになった感じw
なんともそのまんまの味でした。
一度試せたら良いかなって感じではあるけど。
これにカボチャサラダをプラス。
サラダと言うかもうスイーツ。

今回のWindowsUpdateでドライバーもアップデートできる様になったみたいで。
試しに当ててみてるのですが。
手持ちのVivo Tab Note 8に当てたらタッチスクリーンが反応しなくなった_(:3」∠)_
仕方ないのでリカバリーで戻そうとしたら失敗して文鎮化!
バックアップはまだ残ってるからひとまず起動してリカバリーする方法探すか。

ちなみにVenue11でも同じ様にドライバーあてたら不具合がw
なんで失敗するかもって判っててやるかね(^^;
こっちは附属キーボードが反応しなくなったのですが。
こっちもクラウドバックアップから絶賛リカバリー中。
なんかもこう言う突進やらかすというか好きだよね。
修復を楽しむみたいになってる。

もう週末ですよ。
忙しい時より日が経つのが早いわ。