記事一覧

現場 [2020年10月28日(水)21時18分]

今日は曇り時々晴れ。
天気予報よりも日が出るみたい。
朝夕はどんどん寒くなる。

ファイル 3955-1.jpg
今日の富士山。
本当刻々と雲の形が変わっていく。
ちょっと前は全体が見えてたんだけどね。
こう言う日は見えてたら撮るしかないのよね。
昨日みたいにタイミング逸して撮れなくなるw

今日は現場仕事の日。
なので朝は少し速く出発ですよ。
今くらいだと丁度出掛ける時間は気候的にもイイ感じ。
現場杯ったら一緒なんだけどね。
何時もなら一日かかるのですが、今日は割と早く終了。
昼飯は事務所に戻ってから戴きました。

ファイル 3955-2.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
ミックスサンドとチキンとチーズのサンド。
サンドウィッチが手軽でゴミも少なくて現場の昼飯にはいいのよね。
今日は帰ってから食べたけど、普段もたまには良いかも。
何より野菜も取れるのがポイント高いわ。

午後は事務所で午前の作業の続き。
現場作業は終わったけど色々解析とかあるからね。
別件の解析もあってそっちに手間取った。
なんか今日はがっつり仕事した感じですわ。
と言うかあと2日で今月も終わりだし。

介護疲れで祖母を殺害してしまった女性の記事を見たのよ。
親族そろって全員屑で胸くそ悪くなった。
近くに住んで居ながら親族や父親は介護を押す漬けるばっかり。
流石に可哀想だったのか判決は執行猶予付きだったみたいで。
判決出て父親が言った台詞が「実刑にすべき」だもんな。
つくづく屑な人間ってのが居るんだなと思ったわ。

身のまわりにここまで屑が居ないのが幸い。
そう言う意味での幸運ってのもあるだな。