記事一覧

週明け [2020年10月26日(月)21時41分]

今日は曇り後晴れ。
朝の気温はまた寒い。
そろそろ本気で暖房の計画しないと。

ファイル 3953-1.jpg
今日の富士山。
朝早くは東側に雲が出ていて日が射してなかった。
で出掛ける時間になって漸く日が射してきたよ。
やはり朝日に当たって輝く富士山がいい。
まだ雪は解けたり積もったり繰り返してて斑模様。

このところ寝ても疲れが取れない。
と言うか寝ると身体がバキバキになるのよ。
睡眠は取れてると思うのだけど。
なんだろうこの身体の節々が痛いの。
所謂風の関節痛とは違うのよね。
相変わらず左肩痛いし。

ファイル 3953-2.jpg
今日の昼飯はカップ麺と惣菜パン。
マルちゃんの裏QTTAチリペッパーカレー。
これとサラダチキンロールを頂きました。
チリペッパーカレーの方は本気で辛かった(^^;
あとチリペッパー豚骨が残ってるんだよ(;´Д`)

ファイル 3953-3.jpg
会社の裏側の住宅の屋根にジョウビタキの雄が来てた。
この前から泣き声は聞こえてたのだけどね。
もっと近い距離にもとまったんだけど、直ぐに察知されたわ。
まだ飛来してきて時間経って無いので警戒心強いのね。
いよいよ冬鳥の季節って感じですね。
やはり夏より冬の方が鳥多いし。

鬼滅の刃の映画、勢い止まらないですね。
10日間で107億円の興行収入だって速報が出てたよ。
千と千尋の神隠しでも25日かかってた記録なので爆速らしい。
このまま行ったら最終興行記録も塗り替えるらしい。
深夜アニメだったのにお子様に大人気ってあたりでもうおかしいんだけど。

今週は色々と忙しいのよ。
明日は歯医者ですわ。