記事一覧

株主総会 [2022年05月21日(土)20時38分]

今日は曇り後雨。
移動してる時間は降らずに済んだよ。
午後から雨降って来てちょっと涼しくなった。

ファイル 4525-1.jpg
今日は富士山も殆ど見えなかった。
写真は撮ったけど、本当に薄らとあるかないか判らないくらい。
雪の部分と地肌の部分が縞模様で良く目をこらして見えるかどうか。
今日は雲と言うより濃い霞な感じだったわけですね。
お昼過ぎくらいまでこんな感じ。

今日は午前中に株主総会でした。
今年もオンラインでの開催になりましたわよ。
一々集まってどうこうってのよりも手間かからないし全然良いわ。
コロナ禍あけても多分オンライン形式だろうな。
お昼チョイ前に終了。

その後小田百でおかいもの。
食料品購入してから猫餌買って外でたらザーって降って来たわ。
お昼は小田百のお弁当、ミニカツ丼とミニうどんセット。
今日はうどんの方にしてみました。
これでカロリーは丁度良いくらいなのよね。

午後は部屋でまったり作業。
家にいると猫が滅茶甘えてくるのね。
チャコがまたサカリになったみたいでちょっと五月蠅いw
まあおとなしい子なのでにゃごにゃご言うだけなんだけど。
夜はしっかり寝てるしな。

夕飯は野菜サラダと焼き鮭。
小田百いくとだいたい一つはイタリアンサラダの袋買うのよ。
これにツナコーントッピングで戴くと言う。
流石にずっと千切りキャベツだけと言うのもね。
割合質素にしてるのでイイ感じで体重は落ちて来た。

明日はおでかけ。
天気回復すると良いなと。