記事一覧

どんより [2019年01月25日(金)22時57分]

今日は曇り。
曇った分気温が上がらない。
しかも朝から寒いし。

朝ご飯は昨日のタケノコ煮の残り。
人参と牛蒡を更に足して煮込んだ(゚∀゚)
牛蒡も人参も煮ると美味しいですな。
きんぴら牛蒡も美味しいけど、油使うから最近やってない。
たまにはまた作るかな。
挽肉と刻みネギと刻みえのきを足すのだ。

DELLのタブレットPC。
LTEのSIM刺さる仕様だけど、通信ができんのね。
APN設定して接続まで行くのにネットに接続されない。
なんかWindowsの不具合みたいな話も出てる。
これだと勿体ないな。
どうにかならんかの。

ファイル 3313-1.jpg
今日の昼飯はコンビニおにぎり。
今日はこれにたくあんセットを付けた(゚∀゚)
なんかシンプルなお昼が最近は良いわ。
特に塩分とか味の濃いものを避けてる。
そう言うサイクルなのかも知れない。

宅ファイル便がクラッキングされたそうな。
そう言えばそんなサービスあったなって思い出した。
もう使わなくなってどんくらいだろう。
今時はDropBoxやらもあるし普通にクラウド共有してるもんな。
そもそもファイル自体そんなに扱わなくなってるか。

そう言えばGoogle+が3月だか4月に終わるんですよ。
例によってGoogoleは直ぐに見捨てるw
しかし鳥写真の掲載先どこにしよう。
ブログとか開く木は無いし、こんなん撮ったよ程度だからね。
ひとまずTwitterでぽちぽちあげてみようとは思ってるけど。

明日はおでかけ。
朝早いので気合いいれて起きねば。