記事一覧

体調崩した [2020年12月10日(木)20時56分]

今日は曇り後晴れ。
なんか天気予報だとずっと曇りって言ってたけど。
日が出てぽかぽかあったかい。

ファイル 3998-1.jpg
今日の富士山。
朝から見えてたけど雲の隙間からでした。
昼近くになって晴れて言い感じに全景。
少し霞んでるのは湿度が高いからかな。
まだ雪が山頂付近くらいでしたわ。
通りがかったお婆さんが今年は雪少ないねぇって。

今朝は体調くずして会社少し遅れて出た。
休むまでは行かなくて無理したら出れたんだけど。
少し休んだおかげで回復したわ。
原因は判らんけど風邪かな。
食事の方から来てる可能性もあるけど。
ここ2日間おでんばかり食べてたしw

ファイル 3998-2.jpg
今日の昼飯はコンビニサンドウィッチ。
たっぷりトマトの彩り野菜サンドとローストビーフサンド。
ちょっと胃も調子良く無さそうなので軽めに。
ローストビーフサンド美味しかった。
最初表面だけにしかお肉無いのかと疑ったけど…

今日は午後大丈夫かなと思ったけどなんとか。
夕方にはあの回復した感じ?がしたし。
なんか風邪治ったあととかこう妙な心地よい疲労感みたいなのあるじゃない。
あんな感じしたので治りかけたのかな。
なんかの感染症だとは思うけど。

今日は定時であがって飯食って風呂。
お風呂は少し暖かめにして入ったよ。
湯冷めしないうちに今日も寝る。
早くねて朝起きた方がお得だし、眠ければさらに眠れる。
最近は7~8時間寝てるな。

これから本格的に寒くなるんでしょ。
もう結構辛いんだけど。