記事一覧

今日も暖か [2011年05月15日(日)22時13分]

今日も晴れ。
暖かい通り越して暑いし。
家の部屋は冬寒くて夏暑いからねぇ。
もう夏臨戦態勢ですよ。
でも今朝はファンヒーター入れないと凍えた(;´Д`)
なんなんだよここ最近の天気。

ファイル 500-1.jpg
今日の富士山。
昼頃撮ったにしてはくっきりしてる。
ここんとこの暖かさで大分雪が溶けてきてますね。
地肌が結構見えてきてる。
それでも谷間になってるところは雪が残ってるのね。
多分気温は下手すると氷点下とかまだ行ってるかも。
今年もまた五合目行ってみますかね。

朝はそこそこ早く起きたのだけど、なんだかだるくてうだうだしてた。
午前中はそれでほぼ終了。
色々やりたいことがあるのだけどね。
しっかり休んだおかげで調子は少し良くなったよ。
録画もちょっとは解消したけど。


ファイル 500-2.jpg
昼は母上を連れて外食とか考えてたけど、お昼前に地元の集まりで出掛けて昼になっても帰ってこない(;´Д`)
仕方ないので一人ででかけて食ってきた。
いつもの小林屋&神田亭。
今日は肉野菜炒め定食を頂いてみました。
この前の福服亭の回鍋肉と比較すると家で作る野菜炒めと変わらない感じだった(^^;
やはりラーメン屋ではラーメン食うべきだなw

神田亭で定食たのんだら、なんかやたら早く出てきたのね。
で頼んだの肉野菜炒め定食のはずだったのに、生姜焼き定食が出てきたのよ。
おかしいなぁと思ってしばらく悩んで店員に聞いた。
そしたら隣のおじさんが頼んだやつらしい。
食券の半券をテーブルに残すなりの方法で確認しようよ。
俺が間違えたのかと思ったよ。
そのまま手をつけなくて良かったわ。

その後会社に顔出したけど、作業は特にせず。
色々と整理したりとかしてた。
夕方には引き上げ。
小田百で少し買い物してから帰宅。
帰ってから夕方にビール(゚∀゚)
このパターンも久しぶりだなぁ。
二ヶ月ぶりくらいですかね。

あとはうだうだして過ごしてたよ。
酒入ったので半分寝てたけど(^^;
でもまだ眠い。
今日も早く寝てしまうだろうなぁ。
最近は夜更かしが辛い時が多い。
眠れなくて朝まで起きてそのまま会社ってパターンは減ったよ(^^;

さて週明けであります。
がんばろう。