記事一覧

二ヶ月ぶりの検診 [2011年05月24日(火)21時05分]

今日は雨後晴れ。
朝から結構本気で降ってた。
そして結構肌寒くて朝はファンヒーター入れてたよ。
もう6月も前だと言うのに(^^;

今日は通院の日。
雨でちょっとアレだったけど車なので無問題。
実は診察の予約は先週の火曜だったと言う(^^;
すっかり今日だと思い込んでた。
採血のエントリーしたら予約はいってねーぞごるぁって言われて気が付いた。
診療科の受付で急遽予約変更してもらって事なきを得ましたが。
予約無しなので診察時間決まってなかったけど、今日は割と余裕があったみたいで予定より1時間遅れで受診できましたわ。

この二ヶ月仕事で忙しかったし、食事も不規則だったので血液検査の結果は悪化(^^;
血糖値とかの方は多分会社での間食にあるな(^^;
皆してお菓子とか持ち込んでるのでw
担当医からは値さげろよと怒られました(^^;

通院の後は途中でブランチがお楽しみ。
計量の終わったボクシング選手の如く(^^;
で、何時もは秦野の小林屋に行くのです。
ところが今日言ってみたら閉店してたΣ(´Д`;)
5月15日に閉店とあったので、先々週の肉野菜定食が最後になってしまった(T_T)
小林屋自体が消えて無くなる訳じゃ無いのだけど、車で行きやすいところだったので残念。

非常に心残りで仕方ないので幸楽苑に行ったよ(^^;
秦野の国道ぞいの幸楽苑はとなりがリンガーハットなので、普通ならそっちなんですが。
なんか絶対に味噌ラーメン食ってやるみたいな感じになってw
小林屋>>>丸源>>>>>幸楽苑、と言う感じで普段はあまり行かないのですが(^^;
さらにリンガーハットと一番亭が入ってくると単純じゃなくなるなw

ファイル 509-1.jpg
と言うわけで、幸楽苑で味噌野菜ラーメン、煮卵トッピング、餃子と言う組み合わせ(゚∀゚)
久々に食べたけど、不味くはないなと。
割とあっさりしていて味の印象が薄いだけなのよね。
他に行くところがなかったり飽きたら幸楽苑も良いかなと。
ただ昼飯時はやったら混んでるのでパス<これが一番行かない原因かも。

午後からは、ちょっと小田原駅まで取引先の社長さんと打ち合わせ。
午後になったら晴れやがりました。
昨日の雨の残りだったんでしょうかね。
それでもちょっと涼しかった。
とても5月末には思えない気温だな。
いやまじで風邪に注意しないと。
はしかも流行ってるとか言うしな。

昨日偶然にNHKのNW9見てたのよ。
そしたら天気コーナーのアイドルこと春ちゃんが動いて喋ってたw
どうやら昨日から命を吹き込まれたらいしのですが。
飯食いながらだったのでしっかり聞いてなかったのだけど、どうも豊崎愛生さんじゃないかと言う人が多い。
それはとろける(゚∀゚)
完全にターゲット定めてきたな>NHK
ねんどろいども出てるしなぁw

あっと言う間に5月も終わりだなや。
今年は特に時間が経つのが早い…